2009-02-24 01:03:40
工事13日目
今日は、コンクリートミキサー車や
ポンプ車(?)がやって来て
はたらくクルマ大集合。

日頃、間近でみることのできない
ものばかりで、ワクワクしました。


blog02_20a.jpg

コンクリートが、どんどん流し込まれていきます。
ホースを操るのも、けっこう力が要りそう。

blog02_20b.jpg

そして少しずつならしていくのですが、これがもう、

  「おみごと!」

としか言いようがないくらい。

みるみるうちに、平らになっていくのです。
職人さんってすごいなーと当たり前のことに感心してしまいました。

blog02_20c.jpg

しばらくは「養生期間」ということですが、明日には表面は乾いちゃうらしいです。
電気屋さんが来る予定。
本当に床は大丈夫なのかな…
でも、電気が点いたとこは早く見たい!楽しみです。
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
1